人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせはたてがみのうらに

by emochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さんがつですね
はーるのー うらーらーのー べーーーっしょーぬーまー♪

すっかり頭が春のおさんこです、こんにちわ。

最近、まだそんなにあったかくはないけど、空気が春ですね!
なんかいいねーこの春のにおいってか空気ってか。
和む!!!!

しつこいようだけど、春すきなんだよ!
なんか見沼田んぼをチャリンコで駆け抜けた10年前が懐かしい。
大崎に野良(?)山羊とか、学校の裏にクジャクとかいたんだよね。
のどかだなぁ。さいたま。

もうちょっとあったかくなったら、見沼田んぼとか秋ヶ瀬とかサイクリングしたいですね。
チャリパクられたままだけど。


どうでもいいんですが、うれしかったのでここにも書いちゃおう。
ギルド ウォーズ特製プレミアムグッズプレゼント
コレに当選しちゃったんだよー!

残念ながらシャッフルじゃなくてマウスだけどさー。
でも一万円のマウスだよ! コードレスだよ!!
すっごい贅沢品。
ある意味、もう二か月分のプレイ料金取り返せたよね(笑

早くマシン買い換えてPvしたいー!
by emochin | 2006-03-08 15:19 | 普通のにっき