人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせはたてがみのうらに

by emochin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このところ
地震と火傷が多発しております。
ご注意ください(´・ω・)

地震は。
二日前くらいのが、結構でかくてあせった。
GWで野良PT組んでミッションやってて、あわあわする場面だったので余計に(笑

今日のお昼のは、ゆーらゆーら気持ち悪いですねー。
あのてのやつくらうと、一日中おしりのしたが落ち着かないのできらい@@


火傷は。
つい数日前、また油はねで火傷したばかりなのに。
はねないように注意してたら今度は、よく熱した油を手に掛けました(ノ´ω`*)
二本の指が負傷。
今回のは、指先が内側からあったまってくると痛みだすタイプの火傷でした。
当然お湯に手を突っ込んでも痛い!
お風呂もしんどい。
手袋してても結局あったまっちゃったら意味ないしね(*△*)
まぁ、左手でよかった。
先日の火傷は跡になっちゃったし、もういやだー(ノД`)
今年は火傷の年のようです。やだなぁ。


さて。
こないだ行ってきた面接の結果ですが。
残念ながら不採用どーん。
今月はだーさんのお仕事でももりもりお手伝いしますかねー。

しかし。
面接してから、一週間もレスないとか、普通なんでしょうか最近は。
中途の面接何度か行ったけど、派遣だけですよこんな遅かったの@@
また別の派遣会社も登録してこようかなぁ。
履歴書かくのきらい@△@
by emochin | 2006-02-03 20:43 | 普通のにっき