しあわせはたてがみのうらに
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
移転先
引越し先にとりあえず壁紙だけ貼ってきた(笑

http://emochin.blog46.fc2.com/

カタツムリの歩みでのっそのっそ移転開始。
うそじゃないよ。ホントだよ。
[PR]
# by emochin | 2006-04-01 10:45 | 普通のにっき
4月の壁紙おとどけ(・ω、・)
ぎりぎり間に合った(・∀・;)

4月の壁紙ですよー。
ちょっと今回は趣旨を変えて、背景もちょっとつくってみました。
といってもしょぼいですが(*´∀`*)
windows標準の壁紙「草原」みたいなイメージで・・・w

ちょっと動的なイラストはあんまり得意ではないので、なんか変ですが。
しゃんぷーはっととかさっぱりなびいてません(笑
・・・こんなんでいいんでしょうか(*ノノ)

まぁあまりきにしないでください(・ω・)b


d0005151_2126234.gif
1024*768      800*600



サムネイルではちょっと気がつかないかもしれませんが、
さばんながカレンダーの22日にシールを貼っちゃったんですよ(n´・ω・`n)
シールついてないほうが良い方はこちらからDLしてください↓↓↓

1024*768      800*600


何の日かというと、22日はわたしの誕生日だったりしm・・・|・(ェ)・)=◯)`ν゜)・;



ダウンロードされたファイルの改変、再配布はご遠慮ください。
この記事へリンクなど、宣伝していただけるのは大歓迎です(・ω・)b


今回の出演者は、さばんなさん、こてっぷさんでした。
[PR]
# by emochin | 2006-03-31 21:36 | 壁紙ダウンロード
ごぶさた(・ω・)ノ
ィョ━━(・c_,・。)ノ゙━━ゥ!!

またちょっと久しぶりになってしまいました。

こんなことしてる場合じゃないんですが、久しぶりにROしました。
新頭装備つくりに!!

d0005151_1305617.gif


で作ったモノとかコレクション。

右から、赤いボンネット+おしゃぶり、いぬみみ+トースト、メーテル帽子ですかねー。
いぬみみは買いました。
材料は既に準備してあったので簡単ぷーにできましたYOヽ(´▽`)ノ

d0005151_1364348.gif


名探偵帽子は材料の帽子が売ってたので、これもつい作ってしまいました。
りこちゃんぺにパイプタバコかりてそれっぽく。


d0005151_1394661.gif


こんなのも見かけました。
ホムホム。

とりさんがかわいいし、強そうなのでとりにしたいな(人´∀`).☆.。.:*・゚



で。
ホム飼うならケミになりたてのこのひと。
と思ってログインしたら。

d0005151_1403114.gif


(゚Д゚ )アラヤダ!!

まだこんなカッコしてました・・・。
きることはできないけど、きたまま落ちたら有効なのねー(・ω、・)
いつまでもつのか、このままにしておくことに。


d0005151_3102866.gif


そして。
スキルリセットを利用して、はっちさんをMEにしてみました。
ODにいって試し撃ちをしたところ、さきゅんがやってきてちーん。
倒せずじまいで-4%とかヽ(´▽`)ノ
あふぉな子です。

にぶるとかでぶいぶい言わせられるようになる日はくるのでしょうか(゚∀。)


そうそう、あとこばんなさんに。
ふぉちゅんとたれ猫とガラスも買いました。
ぜんぶ未精錬なのでとりあえず+4に。
あとは+7アンフロンコでも買ってみよっかなぁとおもいます。<売ってなかった

それとRMCにカプラHBでてたからねらってたんですが。
終了10分前に入札の嵐で。
わたしも入札してみたものの出せて120とか思ってたので、セレブたちの豪快な入札っぷりにびびりました。
160Mで終了とか、すごい世の中ですね。
いつか手に入れたいとおもいますが、大暴落でもしない限り無理でしょうね(n´・ω・`n)
[PR]
# by emochin | 2006-03-28 03:12 | ROにっき
さんがつですね
はーるのー うらーらーのー べーーーっしょーぬーまー♪

すっかり頭が春のおさんこです、こんにちわ。

最近、まだそんなにあったかくはないけど、空気が春ですね!
なんかいいねーこの春のにおいってか空気ってか。
和む!!!!

しつこいようだけど、春すきなんだよ!
なんか見沼田んぼをチャリンコで駆け抜けた10年前が懐かしい。
大崎に野良(?)山羊とか、学校の裏にクジャクとかいたんだよね。
のどかだなぁ。さいたま。

もうちょっとあったかくなったら、見沼田んぼとか秋ヶ瀬とかサイクリングしたいですね。
チャリパクられたままだけど。


どうでもいいんですが、うれしかったのでここにも書いちゃおう。
ギルド ウォーズ特製プレミアムグッズプレゼント
コレに当選しちゃったんだよー!

残念ながらシャッフルじゃなくてマウスだけどさー。
でも一万円のマウスだよ! コードレスだよ!!
すっごい贅沢品。
ある意味、もう二か月分のプレイ料金取り返せたよね(笑

早くマシン買い換えてPvしたいー!
[PR]
# by emochin | 2006-03-08 15:19 | 普通のにっき
無駄遣い
久しぶりにROしました。
りこちゃんぺにミミクリを貸すために。
そしてクリーニング屋さん、ありがとうございました|・ω・*)ノ

で。
ログインして狩りいくわけでもなく、露店めぐりへ。
もう何も考えずに色々目に付いたものを買う買う。
最悪ですね。

主な戦利品。

d0005151_8405268.gif


撮り忘れたけどしにょんも買いました。
しにょんかわいいねやっぱし!*ノノ

あとは、羽毛とかグリ爪とか細かいもの(笑
全部頭装備の材料じゃんとか、気がつかないように。


で、みんなにも会ったし、おしゃべりしたし満足ー!
てな感じでおっこちたわけですが。
ありがたいことにかんちょんとまるたんからお誘いを受けてニブルへ!
SSなんにも撮ってないとかアホすぎます。
久々の狩場は人がすごくてすごい緊張しました。
やっぱROって狩場が殺伐としててよくないね。
周りの人たちピリピリしすぎてて怖い。

そんな空気に押されつつも、こっちはこっちで危険に楽しくDSどっかーんMEどっかーん。
ろりろりカードが出てみたり、すくらちますくが出てみたり、
現役時代に見たことなかったものが続々と。
経験値も二人のおかげで4%くらい入りました。
私がお待たせしちゃったせいであんまり遊べませんでしたが、とても楽しかったです。
ふたりともありがとーねっ(ノω;*)

リヒタルゼンで新頭装備出るならまたログインしたいです(笑
もう自主的に行動するのは、頭装備集めとチャットだけでいいかなとか。
もう狩りはおなかいっぱいだー。
[PR]
# by emochin | 2006-03-03 08:49 | ROにっき
あなたとコンビに
はい。
ファミマです(何

先日、スーパーの帰り道に、近所にファミマが作られてることに気がつきました。
ほぼ、建物は完成していてあとは内装だけの様子。

しかし。
住宅街のどまんなか、車通りはそこそこあるものの別にバス通りとか大きな道でもなく、
近所にはセブンイレブン(こっちは別所沼公園のまん前、バス通り沿い)、
並びには潰れたスーパーの残骸があるようなところになぜ!?
と思ったわけです。

看板の下には、トイレマークがでかでかと。
それをウリにしてるようですが、どうなんでしょうねー?

でも、その通り、武蔵浦和方面から浦和や志木方面へ抜ける抜け道的には、
タクシーやトラックの交通量が多いらしく、そういう人を狙ってる感じもします。
あと、周辺にあるマンションや公団とかの住人ですかね。

うちからも何気に一番近いコンビニになるっぽいので、
セブンよりファミマ好きの私としてはちょっとうれしい。
(無印のお菓子とかファミポートとかお世話になってます(笑)

で。
ファミマって北海道にないんですってね。あと青森も。
なぜか他45都府県(?)にはあるのに、その2道県(?)にはないんだって。
北海道の人はファミマを知らないんですね、なんか不思議な感じです。
そんな北海道にも、今月第1号店がオープンするらしいんですが。

うちの近所の新店舗についてはサイトに情報まったくナシ。
工事もそのあとどうなってるのか(こないだいったら真っ暗だった)不明だし、
張り紙もみあたらず。
またあとで覗いてこようー。(暇人)



それから。
まだ行ってないけど、武蔵浦和のスーパー跡地にダイソーがオープンしたらしいです。
100円ショップありそうでなかったのですごい助かるー。

しかも、結構広そうな予感?(スーパー跡地なだけに)
浦和のダイソーよりは広いですね、きっと。
食べ物も売ってるのかしら?
前でっかいダイソーでみた、ひまわりチョコが食べたい…w


武蔵浦和もすごい勢いで発展してて、浦和の東口もがんばってほしいところです。
早くパルコ!きて!!

その前に引っ越さないと家賃が大変になりそうです。
(すでに手遅れな気もしますけど)
[PR]
# by emochin | 2006-03-01 12:16 | 普通のにっき
3月の壁紙できましたー(・ω・)ノ□
あさってから三月ですねー。
ってことでもう春まっしぐらなイラストになりました。
はるまちらいおんですね。

最近ぶろぐさぼってますけど生きてますよヾ(・ω・)ノ゙

d0005151_12809.gif
1024*768      800*600


ダウンロードされたファイルの改変、再配布はご遠慮ください。
この記事へリンクなど、宣伝していただけるのは大歓迎です(・ω・)b


今回の出演者もさばんなさん、ちゅばんなさんでした。
たまには違う子もだしてあげようかなと思いました(’’*
[PR]
# by emochin | 2006-02-27 12:11 | 壁紙ダウンロード
夏コミ申し込み
某お方のメッセンジャーに「申し込み完了」の文字がなかったら、
きっと忘れていたことでしょう。

オンライン申し込みがあるということも教えていただいて、
すっげー楽チン♪とかおもってたのに。
クレカなんてもってないよ!
しかも手数料高い・・・。
申込書代あわせたら全部で9500円じゃん!

というわけで、結局従来の申し込みで明日郵便局にいかねばなりませぬ。
お金は振込みで、申込書番号合えばオンライン申し込みできる…とかだったらよかったのに。

ゴリゴリ申込書記入します。
ある程度記入がおわったとこで、手が疲れたので先にカットを描くことに。

d0005151_47593.gif
こんなんできました


前回から代わり映えしません(笑
内容もいいかげんで、とりあえず作りたいものをかいてみました。
作れなかったらどうしよう*ノノ

下のテキストすごい読めなくなりそうだけど、座布団もうちょい太くしてごまかします。
受かるといいな!
[PR]
# by emochin | 2006-02-13 04:13 | 同人にっき
無料配信
最近は、ネットで色々見たり聴いたりできるんですね。

ストリーミング配信なんかだと、
アルバムフルで聴けたりとか、映画とかまるまるみれちゃったりとか。

今も、やふーのランダムで色々聴けるやつ聴いてますが、
CD買うほどじゃないけどちょっと聴いてみたいが身近になりましたねー。
もうちょっとマニアックなの扱ってくれるようになるともっといいんだけど。
[PR]
# by emochin | 2006-02-05 21:13 | 普通のにっき
このところ
地震と火傷が多発しております。
ご注意ください(´・ω・)

地震は。
二日前くらいのが、結構でかくてあせった。
GWで野良PT組んでミッションやってて、あわあわする場面だったので余計に(笑

今日のお昼のは、ゆーらゆーら気持ち悪いですねー。
あのてのやつくらうと、一日中おしりのしたが落ち着かないのできらい@@


火傷は。
つい数日前、また油はねで火傷したばかりなのに。
はねないように注意してたら今度は、よく熱した油を手に掛けました(ノ´ω`*)
二本の指が負傷。
今回のは、指先が内側からあったまってくると痛みだすタイプの火傷でした。
当然お湯に手を突っ込んでも痛い!
お風呂もしんどい。
手袋してても結局あったまっちゃったら意味ないしね(*△*)
まぁ、左手でよかった。
先日の火傷は跡になっちゃったし、もういやだー(ノД`)
今年は火傷の年のようです。やだなぁ。


さて。
こないだ行ってきた面接の結果ですが。
残念ながら不採用どーん。
今月はだーさんのお仕事でももりもりお手伝いしますかねー。

しかし。
面接してから、一週間もレスないとか、普通なんでしょうか最近は。
中途の面接何度か行ったけど、派遣だけですよこんな遅かったの@@
また別の派遣会社も登録してこようかなぁ。
履歴書かくのきらい@△@
[PR]
# by emochin | 2006-02-03 20:43 | 普通のにっき